Miracle Paws 2

ワンちゃんのしつけ方教室のブログです ^^ ワンちゃんと飼い主さんのお教室での様子やスケジュールのお知らせなど書き綴っています♪

『  7月のスケジュール🍉 』 更新しまた ↓↓



ご要望がありましたので通常クラス以外、スポットで

  フリースタイル(ドッグダンスクラス)お引受け致します。

 プライベートレッスン、グループレッスンどちらもお受けしますが

  先ずは具体的に何をレッスンされたいかメールにて

  ご連絡、お申込み下さいますようお願い致します。

    miraclepawpaw@yahoo.co.jp

  ご相談しベストな方法を決めさせて頂きたいと思います。

   基本1回ずつのレッスンとなり継続の場合はその都度お申し込みください。

表紙用

bana_20120823165900.jpg

表紙2

  
08.12 リボン2 003 plum

3dayo.jpg


brace5

PLUM4.jpg



   
  1. 2020/08/23(日) 16:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月のスケジュール🍉

 アップが遅くなりまして申し訳ありません💦

7月、ご確認が必要なクラスのスケジュールです🎶

 日曜 午前クラス  2・23・30(日)

 GreenDogSquare 2・23・30(日)

 西区動物病院クラス  1・22(土)通常と異なります。お気をつけ下さい😃

 水曜 プライベートレッスン可能な日 19日(水)11時~13時まで。

 ※ プライベートレッスンにつきましては変更になる場合や上記以外でも
    お引受け出来る場合もあります。
  
     先ずはメールにてご連絡下さいませ。 miraclepawpaw@yahoo.co.jp

   上記以外は通常通りです🎶

    ご確認よろしくお願い致します😃


   201706151413067b7.jpg

   若い頃レッスンにいらして下さっていたヌテラちゃん🐶

  落ち着いて優等生なのは変わらずルンルンで覚えていてくれて

    嬉しい再会となりました😃💕

また一緒にお勉強出来るのが楽しみです🎵



  1. 2017/06/15(木) 14:26:54|
  2. お教室スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補講のお知らせ


 DDFC(ドックダンスファンクラス)からのお知らせ💃

DDFC ベーシック1及び2ご参加の方へ
  (外部ビジターの方もご参加頂けます)

  ルーティン作りのヒントになるようにとクラス内で座学を始めました📓

 初めてドックダンスを始める方むけですがお役に立てれば嬉しいです🎵

 座学の内容上クラスご参加出来なかった方向けに別時間で補講を行います。

     参加費 1コマ 1300円 
               (外部ビジター1500円 プロの方は対象外です)
場所 GreenDogSquare
お申込み  miraclepawpaw@yahoo.co.jp 宛てにご連絡下さい

  1回目分  28日 13:45~14:00

  2回目分  28日  14:45~15:00

  201705201204411d0.jpg

  ご参加お待ちしています😃

  

   
  1. 2017/05/20(土) 12:10:02|
  2. お教室スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます😃 & 6月のスケジュール🍭


楽しいGWを過ごされた事と思います😃

201705121734411d9.jpg

沢山遊んで沢山お勉強して充実した犬生を過ごして下さいね😃❤


 いつでも元気いっぱいお勉強大好きコタロウちゃん🐶

 修了テスト合格おめでとうございます~🎉✨

20170512173441ff9.jpg

頑張ったぞ~🎉✨

20170512173441838.jpg

引き続きDDFC(ドックダンスファンクラス)へ進級です😃❤

また楽しくお勉強しましょうね~😃

 皆さんそれぞれの目標に向けてそれぞの取り組み方で🎶

幸せな毎日を送って下さい😃❤

こちらはそれぞれプライベートレッスンのお2方です🐶🐶

GreenDogSquareでお預かりプライベートレッスンの
  ノアールちゃん💠

 20170512173513338.jpg

お勉強熱心過ぎて内容がどんどん複雑に(笑)

 ですがこの複雑なものにチャレンジするのが大好きです!

 ご自宅に伺ってプライベートレッスンのサジェスちゃん🐶

20170512173441840.jpg

  彼女もお勉強熱心です😃

   レッスンを心待ちにして下さってるようでうれしい限り😃❤

マナーの練習、マット・ハウス・歯磨き・ブラッシング等も

最初の導入部分からスタートさせて頂いているので

  確実にステップアップしている様子が見てとれます😃

確実に、、ということは失敗がなく

それ故🐶に不要なストレスをかけることなく

楽しい日課として受け入れてもらっている事が

飼い主さんのお話からも伝わりとても嬉しいです😃🎵


   🎀 🎀 🎀 🎀 🎀


  ここ最近は気温が上がり暑くなる日も増えてきました😃

お散歩の準備グッズを見直し早めのケアを心がけてくださいね👜

  遅くなりました💦

6月のご確認が必要なクラスのスケジュール🍭です

 GreenDogSquare  3(土)・11(日)・18(日)

 日曜午前中クラス   4・11・18(日)

 水曜日 プライベートレッスン可能な日程 7・14・28(水)
      (お時間はご希望に添えない場合もあります。
       先ずはご連絡下さいmiraclepawpaw@yahoo.co.jp)

  上記以外は通常通りです😃

   ご確認よろしくお願い致します(^^)






 
  1. 2017/05/12(金) 17:30:48|
  2. お教室スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京セラドーム ドックダンスデモ🐶

 5月3日 京セラドーム ドックダンスデモ🐶に

  Roccoさんと参加させて頂きました(*^^*)

  20170504154111599.jpg

馴致中の1枚 📷 by Jママ🎵 Thanks(^^)

  緊張もしましたが良い経験をさせて頂きました!

  来年は是非DDFC(ドックダンスファンクラス)から参加者が出て下さるのを

   楽しみにしています~\(^o^)/🎵❤
  1. 2017/05/04(木) 15:47:03|
  2. ドッグ ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

プロフィール

paw

Author:paw
JAHA認定家庭犬インストラクター
 享年18歳の愛犬の教えを胸に
現在2頭のボーダーコリーと文字通りワンコ三昧の幸せな毎日を送っています
Email miraclepawpaw@yahoo.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる